定額制サービス のメンテナンスや障害状況についてのお知らせです。
運用状況
2025年02月04日
お客様各位
株式会社ジャストシステム
ATOK Sync 障害発生と復旧のお知らせ
ATOK Passport(定額制サービス)およびATOKクラウドサービスを
ご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び
申し上げます。
記
1. 時間
2025年02月04日09:24頃〜02月04日15:00頃の間
2. お客様への影響
以下の機能・サービスが正常にご利用いただけないことがありました。
・ATOK Sync
3. 理由
センター設備の障害のため
以上
一覧へ
[x] 閉じる
©JustSystems Corporation