定額制サービス のメンテナンスや障害状況についてのお知らせです。
運用状況
2025年02月04日
お客様各位
株式会社ジャストシステム
ATOK Sync 障害のお知らせ
ATOK Passport(定額制サービス)およびATOKクラウドサービスを
ご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、一部のお客様において、ATOK Sync がご利用になれない
状況が発生しております。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ただいま復旧のための作業を
行っておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
復旧次第、本掲示版にてご連絡いたします。
記
1. 時間
2025年02月04日09:21 ごろから
2. お客様への影響
一部のお客様からATOKクラウドサービスがご利用になれません
・ATOK Sync
以上
一覧へ
[x] 閉じる
©JustSystems Corporation