定額制サービス のメンテナンスや障害状況についてのお知らせです。
メンテナンスのお知らせ
お客様各位
株式会社ジャストシステム
メンテナンスのご連絡
ATOK Passport(定額制サービス)およびATOKクラウドサービスを
ご利用いただき誠にありがとうございます。
下記のとおりメンテナンスを実施いたします。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、下記時間帯を避けてご利用
くださいますようお願い申し上げます。
記
1. 時間
2024年10月16日(水) 午前2:00 〜午前5:00
※作業の進行状況により、時刻は若干前後する場合があります。
2. メンテナンス作業によるお客様への影響
時間中は、以下のサービスがご利用いただけません。
・ATOK Passport 年間プランのお申し込み
・ATOK Passport 年間プランのお客様カウンター
・ATOK Passport/定額制サービスのクライアントプログラムの
利用開始、契約情報の更新
(ATOK for Windows / Mac /Android [Professional] / Android / iOS [Professional])
・一太郎2023 / 2024 から ATOK Passport シリアルナンバー発行
・ATOKクラウドサービスの初期設定
・ATOKクラウドサービスのログイン
・ATOKクラウド文章校正 ATOKクラウドチェッカー(Webサイト)のログイン
・ATOK My Passport
・ATOK for iOS [Professional]クライアントプログラムの
利用開始、App Store サブスクリプションの申し込み、復元、契約情報の更新。
・ATOK for Android [Professional] / Androidクライアントプログラムの
利用開始、Google Play 定期購入の申し込み、契約情報の更新。
また、以下のサービスがご利用いただけない場合があります。
・ATOKキーワードExpress
・8カ国語クラウド翻訳変換 for ATOK
・ATOKクラウド辞典サービス
・ATOKクラウド推測変換サービス
・ATOKナントカ変換サービス
・ATOKクラウド文章校正 ATOKクラウドチェッカー(Webサイト)
・ATOK@ブンコレ
※お手持ちの商品によって、ご利用いただけるサービスが異なります。
以上
一覧へ
[x] 閉じる
©JustSystems Corporation