JustSystemsのHomeへ
ジャストシステム 企業サイト・お客様窓口からのお知らせ
ジャストシステム 企業サイトのメンテナンスや障害の状況、お客様窓口の休業などについてのお知らせです。


    運用状況

                                                     2025年02月04日
お客様各位
                       株式会社ジャストシステム


            ATOK Sync 障害発生と復旧のお知らせ

ATOK Passport(定額制サービス)およびATOKクラウドサービスを
ご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び
申し上げます。


                 記

1. 時間

 2025年02月04日09:24頃〜02月04日15:00頃の間

2. お客様への影響

 以下の機能・サービスが正常にご利用いただけないことがありました。

  ・ATOK Sync

3. 理由

 センター設備の障害のため


                                 以上
一覧へ
サービスのHomeへ

©JustSystems Corporation