JustSystemsのHomeへ
ジャストシステム 企業サイト・お客様窓口からのお知らせ
ジャストシステム 企業サイトのメンテナンスや障害の状況、お客様窓口の休業などについてのお知らせです。


    運用状況

                                                    2025年02月04日
お客様各位
                       株式会社ジャストシステム


      ATOK Sync 障害のお知らせ


ATOK Passport(定額制サービス)およびATOKクラウドサービスを
ご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、一部のお客様において、ATOK Sync がご利用になれない
状況が発生しております。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ただいま復旧のための作業を
行っておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

復旧次第、本掲示版にてご連絡いたします。


                 記

1. 時間

 2025年02月04日09:21 ごろから

2. お客様への影響

 一部のお客様からATOKクラウドサービスがご利用になれません

  ・ATOK Sync


                                                                 以上
一覧へ
サービスのHomeへ

©JustSystems Corporation