ジャストシステム 企業サイトのメンテナンスや障害の状況、お客様窓口の休業などについてのお知らせです。
運用状況
2021年9月25日
お客様各位
株式会社ジャストシステム
サービスの障害発生のお詫び
誠に申し訳ございませんが、現在、利用において
通信エラーが発生し、アクセスしづらい状態が続いております。
原因については現在調査を行っておりますので、復旧まで今しばらくお待ちくだ
さい。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますことを
深くお詫び申し上げます。
記
1. 時間
2021年9月25日 10:35頃より
2.お客様への影響があるサービス一覧
※詳細につきましては、各サービスのメンテナンス情報をご確認ください
○ホームページ・ビルダー サービス
https://jsboard.com/doc/hpbs/ja/
○スマイルゼミ
https://jsboard.com/doc/smile-zemi/ja/
○ATOK Passport(定額制サービス)
https://jsboard.com/doc/flats/ja/
○ATOKクラウドサービス
https://jsboard.com/doc/atokcloud/ja/
○Just MyShop
https://jsboard.com/doc/jmyshop/ja/
○インターネットディスク
https://jsboard.com/doc/idiskweb/ja/
○PINコード認証
https://jsboard.com/doc/pin/ja/
○ジャストシステム 企業サイト内の以下サービス
−各種お問い合わせ
(お問合せ受付フォーム、ご意見ご要望窓口など)
−オンライン登録サービス全般
(ユーザー登録/登録内容照会/UserID照会/パスワード設定など)
−オンラインシリアル発行
−認証付きダウンロードサービス
以上
一覧へ
(C) JustSystems Corporation