JustSystems Logo
ATOKクラウドサービス 運用状況のお知らせ
ATOKクラウドサービスのメンテナンスや障害の状況についてのお知らせです。


    運用状況
                                                                                        2025年10月20日
お客様各位
                                                                         株式会社ジャストシステム



                      障害発生と復旧のお知らせ

ATOK Passportをご利用いただき誠にありがとうございます。

ATOK Passportの一部で障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


                      記

1. 時間

 2025年10月20日16:11頃〜10月20日18:27の間

2. お客様への影響

 以下の機能・サービスが正常にご利用いただけないことがありました。

   ・Justアカウント登録時の確認メールが到着するまで時間がかかる

3.理由

 AWSバージニア北部リージョン障害のため


                                                                                                以上
一覧へ


©JustSystems Corporation 閉じる