ATOKクラウドサービスのメンテナンスや障害の状況についてのお知らせです。
運用状況
2025年10月20日
お客様各位
株式会社ジャストシステム
障害発生と復旧のお知らせ
ATOK Passportをご利用いただき誠にありがとうございます。
ATOK Passportの一部で障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
記
1. 時間
2025年10月20日16:11頃〜10月20日18:27の間
2. お客様への影響
以下の機能・サービスが正常にご利用いただけないことがありました。
・Justアカウント登録時の確認メールが到着するまで時間がかかる
3.理由
AWSバージニア北部リージョン障害のため
以上
一覧へ
©JustSystems Corporation