JustSystems Logo
ATOKクラウドサービス 運用状況のお知らせ
ATOKクラウドサービスのメンテナンスや障害の状況についてのお知らせです。


                          メンテナンスのお知らせ
                                                         2022年01月18日
お客様各位
                        株式会社ジャストシステム


       メンテナンスのご連絡


定額制サービスおよびATOKクラウドサービスをご利用いただき
誠にありがとうございます。

下記のとおりメンテナンスを実施いたします。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、下記時間帯を避けてご利用
くださいますようお願い申し上げます。


                                 記
1. 日時

  2022年01月31日(月) 20:00 〜 2022年02月01日(火) 10:00の間
  ※作業の進行状況により、時刻は若干前後する場合があります

2. メンテナンス作業によるお客様への影響

  2022年01月31日(月) 20:00以降、以下のサービスがご利用いただけません。

  ・ATOK Passport 月間プランのお申し込み
  ・ATOK Passport 月間プランのお客様カウンター・解約

  2022年01月31日(月) 23:50以降、以下のサービスがご利用いただけません。

  ・ATOK Passport 年間プランのお申し込み
  ・ATOK Passport 年間プランのお客様カウンター
  ・ATOK Passport プレミアム 日本語入力のPINコード認証
  ・ATOK Passport/定額制サービスのクライアントプログラムの
    利用開始、契約情報の更新
   (ATOK for Windows / Mac /Android [Professional] / Android / iOS [Professional])
  ・ATOK My Passport
  ・ATOK for iOS [Professional]クライアントプログラムの
   利用開始、App Store サブスクリプションの申し込み、復元、契約情報の更新。
  ・ATOK for Android [Professional] / Androidクライアントプログラムの
   利用開始、Google Play 定期購入の申し込み、契約情報の更新。

                                                                 以上
一覧へ


(C) JustSystems Corporation 閉じる