ATOKクラウドサービスのメンテナンスや障害の状況についてのお知らせです。
メンテナンスのお知らせ
2022年01月18日
お客様各位
株式会社ジャストシステム
メンテナンスのご連絡
定額制サービスおよびATOKクラウドサービスをご利用いただき
誠にありがとうございます。
下記のとおりメンテナンスを実施いたします。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、下記時間帯を避けてご利用
くださいますようお願い申し上げます。
記
1. 日時
2022年01月31日(月) 20:00 〜 2022年02月01日(火) 10:00の間
※作業の進行状況により、時刻は若干前後する場合があります
2. メンテナンス作業によるお客様への影響
2022年01月31日(月) 20:00以降、以下のサービスがご利用いただけません。
・ATOK Passport 月間プランのお申し込み
・ATOK Passport 月間プランのお客様カウンター・解約
2022年01月31日(月) 23:50以降、以下のサービスがご利用いただけません。
・ATOK Passport 年間プランのお申し込み
・ATOK Passport 年間プランのお客様カウンター
・ATOK Passport プレミアム 日本語入力のPINコード認証
・ATOK Passport/定額制サービスのクライアントプログラムの
利用開始、契約情報の更新
(ATOK for Windows / Mac /Android [Professional] / Android / iOS [Professional])
・ATOK My Passport
・ATOK for iOS [Professional]クライアントプログラムの
利用開始、App Store サブスクリプションの申し込み、復元、契約情報の更新。
・ATOK for Android [Professional] / Androidクライアントプログラムの
利用開始、Google Play 定期購入の申し込み、契約情報の更新。
以上
一覧へ
(C) JustSystems Corporation